横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今年はちょっと違うんだよなぁ
中日のドラフトのことじゃないですよ。

JR SKI SKIのCMのことです。

2012年に現在の形となって、ヒロインは

本田 翼、川口春奈、広瀬すずときて、

昨年は山本舞香と平 祐奈。

で、今年は桜井日奈子です。

JR SKI SKI 2016

確かに、桜井日奈子は他のCMにも出演している

期待の星です。ただ、CMごとに雰囲気が違って、

「あぁ、あの娘だよね」

というインパクトが少し薄いんですよね。

このJR SKI SKIがダメ押しになって

大ブレイクする可能性もあるとは思いますが、

僕としては、「この娘できたか~」という

安定感がほしかったなぁ、と感じています。

で、「じゃあ誰なんだよ」と言われたら、

西野七瀬かな。

西野七瀬

ちょっと暗い印象が、雪の白と絶妙の

コントラストになると思うんだけどなぁ。

まぁ、自分の仕事を頑張っとけって話ですが。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3508-6bac7f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック