横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
Facebookでリクエストをくださった皆様へ
今日の夕方にスマホでメッセンジャーへの

着信を確認して開けたら、

なぜか未読のメッセージが数え切れないほど入っていました。

しかも、何と5年前から。

一つひとつ見ていったら1時間近くかかる量で、

すでにつながっている方も多かったのですが、

返信していないだろうと思えた方には順次レスポンスしました。

仕事の依頼に関しては、もう日も経ってしまったので、

申し訳ありませんでしたとしか言えませんが、

わかる限り返信いたしましたので、

どうか非礼をお許しいただければと思います。

で、その膨大なメッセージなのですが、

もう一度、表示しようと試みてもできません。

なぜこんなことになるのかさっぱり解明できず、

モヤモヤしたままなのですが、

ともあれ、ご気分を害された方々には

心よりお詫び致します。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3499-eef60916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック