横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
荒川 博さんがご逝去されました
若い頃の王 貞治さんに

熱心な打撃指導をしたことで知られていますが、

お話を伺っていても、本当に熱い方でした。

ご冥福をお祈り致します。

さて、この季節の僕は、

いつものように代わり映えのしない毎日です。

ひたすら記録を調べ、一人ひとりの選手の

2016年シーズンについて書いております。

でも、20年近く続けていると、

それに取り組んでいることで落ち着くというか、

一年が終わるという気持ちになってきます。

そして、そんな日々のお供がらーめん。

平和島駅近くの『○平』という鶏そばに凝っており、

今日は鶏坦々麺をいただきました。

鶏坦々麺

ちなみに、一昨日は季節と数量限定の牡蠣野菜麺。

牡蠣野菜麺

とにかく美味くて、心も体も温まります。

さて、今夜も頑張るか。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3498-9a79925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック