横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
何と明日から12月ですね
来春の社会人チーム取材のスケジュールを

組む作業が始まりました。

スタッフの皆さんが効率的に動けるように、

新人を含めた選手全員が揃っている時期などを

考慮しながら進めていくのですが、

これがまた骨の折れる作業なのです。

でも、スタッフから「このチームをやりたい」という

希望が出たりすると、何とか行けるように

考えるのが楽しいのですね。

さて、僕はどこへ行くのか。

まもる君兄弟1

まもる君兄弟2

ちなみに、写真は沖縄県宮古島の

“まもる君”の兄弟です(笑)。

来春も彼らに会うのかな。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3494-e6fad911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック