横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
とても幸せな夜でした
朝イチで24時間心電図を外し、

午前中に原稿執筆。

少し昼寝をして、

夕方から東京タワーの見える街に出撃しました。

夕方の東京タワー

今季限りで現役を引退した方々の慰労会。

思い出話に花が咲き、忘れていたことを思い出したりして

楽しい時間を過ごしました。

今まで取材でお世話になった分、

今夜は心ゆくまで楽しんでいただこうと、

もう何軒ハシゴしたかわからなくなるまで痛飲。

途中、怪しいお姉さんがいたような気もしますが、

3:00過ぎに無事に解散しました。

ちょっと興奮していたので、

しばらく東京タワーを見ながらブラブラ。

午前3時の東京タワー

長い間、ランドマークとして同じ場所に

聳え立っているのって凄いよな。

僕も、野球界の移り変わりを、

こうして定点観測しているような仕事をしていきたい。

そう酔っぱらいながら思いました。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3493-aa82e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック