横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
トヨタ自動車ソフトボール部も日本一に!!
徹夜で仕事をして、5:00の高速バスで爆睡。

7:00過ぎに桃園国際空港に到着し、

ラウンジで朝食。またウトウトして、

10:00発の成田行きに。

機内で観た『シン・ゴジラ』があまりに面白く、

眠る時間が取れませんでした。

そんなことをしているうちに、

女子ソフトボールの決勝トーナメントは、

日立が太陽誘電に惜しくも逆転負けし、

決勝ではトヨタ自動車が2-0で太陽誘電を下して

2年ぶりに優勝しました。

トヨタ自動車ソフトボール部

福田五志監督や狩野正人部長は野球部OBですし、

野球部とのダブル優勝は素晴らしい。

おめでとうございます!!

都市対抗に続いて日立との決勝にも期待しましたが、

シーズン3位の日立も頑張りましたね。

日立ソフトボール部

ソフトボールも野球も、2020年を目指して頑張ろう!!

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3491-991df4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック