横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
東京都選抜と嘉義大の試合を取材しました
台中棒球場

お馴染みの台中棒球場です。

東京都選抜のベンチ。

東京都選抜のベンチ

自チームのユニフォームだと、

オールスターみたいですね。

嘉義大は、KANOと入っています。

嘉義大の投手とユニフォーム

なかなかの投手でしたが、日本の社会人の

レベルをしっかり発揮できたのではないでしょうか。

二番手で登板した鷺宮製作所の野口亮太投手も、

相手打者のバットを真っ二つにしていました。

野口亮太投手

明日はアジア・ウインター・リーグが開幕しますが、

その前に東京都選抜が試合をします。

台湾はまだ冷房がキンキンで、

ちょっと頭痛がしてきました。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3488-74b57af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック