横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
台湾に出張します
昼までに締め切りの原稿をすべて終え、

ゆっくり支度して羽田空港へ。

機内食は期待できないので、

ファーストクラス・ラウンジで

名物のビーフカレーやチーズチャウダー、

ビーフカレーとチーズチャウダー

手まり寿司や飲茶もいただきました。

手まり寿司と飲茶

機内では、『秘密』という生田斗真主演の

映画を観ましたが、長くてつまんなかったなぁ。

松山空港に着くと、10分でイミグレとバゲージクレームを

通過できたので、芳子さんの楽楽養生館で

足裏と全身をマッサージしてもらいました。

楽楽養生館の足裏マッサージ

これで熟睡できれば元気になるかな。

明日は台中へ移動します。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3486-6cd60329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック