横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
たった2時間だけ名古屋に
現地滞在2時間余りで、名古屋へ出張しました。

でも、成果を上げた指導者のお話を

たっぷりと伺うことができて大満足です。

それにしても、金曜日の夕方の新幹線というのは、

凄いことになっているんですね。

5分間隔くらいで次々に来るのも驚きですけど、

それがほぼ満席というのはもっと驚き。

寝過ごすのが怖くて飛行機派の僕にとっては、

かなり新鮮な光景でした。

明日は天気予報がよくありませんけど、

全日本ジュニア強化合宿に行きたいと思います。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3482-dced4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック