横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
履正社高が明治神宮大会を制しました
昨夜は僕、今夜は先方が予約したのが

同じ店だったという超偶然。

でも、美味しいローストビーフを愉しみながら、

SALのローストビーフ

野球の話をたっぷりとしました。

シーズンオフに差しかかっても、

野球界は常に動いている。

それに乗り遅れないように、

勉強しなければいけませんね。

明治神宮大会の高校の部は、

履正社が早実に勝ちました。

関東・東京の6校目は慶應義塾か日大三か、

それとも……。

だけど、夏の選手権と違って春は選抜なのですから、

前年秋の成績はあくまで参考にして、

もっと大胆な選考をしてもいいのにな。

一回戦でずっこけたけれど、選抜出場とか痛快だし。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3479-a4eb4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック