横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
2017年シーズンの開幕!?
1並びの日。

原稿執筆、打ち合わせ、原稿執筆、打ち合わせと

仕事も慌ただしくなってきました。

Bacooランチに行けない僕に、

カミさんがピクルスやキッシュの前菜や

自家製前菜

蛸のオイルベースパスタを作ってくれました。

自家製蛸のオイルベースパスタ

今年も、来シーズンに向かう仕事が始まりました。

しっかり体調を管理しながら、

2017年の野球界を盛り上げられるよう、

また頑張っていこうと思います。

まずは『プロ野球カラー名鑑』から。

フリーエージェント宣言した皆様、

なるべく早く結論を出してくださいませ。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3475-70216cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック