横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
決勝は日本通運×ヤマハに
昨晩は2:00に仕事が終了。

ゆっくり休もうとベッドに入りましたが、

6:30には目が覚めました。

原稿を書いて洗濯をして、

インドカレーをいただきながら取材の打ち合わせ。

BindiのランチセットB

そして、準決勝2試合。

日本通運 5×4 王子

もう何とも言えなくいい試合でした。

本当にどちらにも勝たせてあげたかった。

でも、近藤 均投手を打った日本通運が決勝進出です。

ヤマハ 4×2 大阪ガス

またもヤマハ打線が初回に速攻。

昨日の“スミ5”に続き、今日は“スミ4”で逃げ切りました。

というわけで、決勝は、

日本通運×ヤマハ

なかなか興味深いカードになりました。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3471-e99baf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック