横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
猿渡眞之投手もノーヒットノーラン!!
準々決勝4試合。一番番疲れますが、

一番面白い日でもあります。

日本通運 3×2 トヨタ自動車

夏秋連覇はなりませんでした。

王子 3×1 パナソニック

近藤 均投手を攻略するのは至難の業ですね。

大阪ガス 3×0 鷺宮製作所

猿渡眞之投手がノーヒットノーランです!!

しかも、1回に四球で出した走者の二盗を刺し、

あとは3人ずつの準完全試合。

2日続けて快記録を見られるとは驚きです。

ヤマハ 5×4 JR西日本

投高打低の大会の中で、ヤマハ打線だけが

重力がないのかと思うほど打球を飛ばしています。

でも、1回の5点のあとに追加点を取れず、

8回まで2安打に抑えていたJR西日本に

9回表に4点を返されちゃうんだから、

野球は怖いですね。

さて、みっちり試合を取材したあとも、

深夜までインタビューが続きます。

ちなみに、ランチはプレスサロンの

豚骨ラーメン(ミニ炒飯つき)。

プレスサロンの豚骨らーめん

明日はゆっくり寝られるから頑張ろう。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3470-3e624685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック