横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本通運、パナソニック、王子が8強進出
今日はベスト8を目指す3試合。

日本通運 5×3 日本生命

オリックス5位指名の小林慶祐投手(日本生命)が、

社会人ラストの試合で1回途中から好投しました。

小林慶祐投手

パナソニック 2×1 富士重工業

パナソニックの藤井聖太投手、

富士重工業のルーキー・髙橋史典投手とも

粘り強く投げました。林 稔幸選手も

こそっとタイムリーを打っています。

王子 2×0 日本新薬

日本新薬は、僕の中では今大会の優勝候補のひとつでしたが、

王子の稲場勇樹監督は上手いですねぇ。

畑瀬聡史投手を榎田宏樹投手にぶつけ、

スコアレスで終盤に持ち込んだ時点で近藤 均投手を投入。

もちろん、畑瀬投手の頑張りがなければ

成立しない戦い方ですけど、

こうされると何だか王子に流れが来るような

感じがしゃうもんなぁ。

で、前半ブロックの準々決勝は、

トヨタ自動車×日本通運

パナソニック×王子

いいカードです。

明日は、一気に4試合でベスト8が出揃います。

1968古潭のらーめんに餃子を2人前のランチ。

1968古潭らーめんと餃子2人前

少しずつ元気になってきました。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3468-8fecb70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック