横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
得点の取り方を考えてもいいかな
街中が大阪マラソンで盛り上がる中、

大阪マラソン

京セラドーム大阪でも見応えのある

一回戦3試合が行なわれました。

でも、今日は点が入らなかったなぁ(笑)。

JR西日本とフェデックスは1-1で延長に突入したし、

王子と東芝もチャンスはあったものの2-1。

日本生命とビッグ開発ベースボールクラブも3-0です。

互いに必死にやっているので、ロースコアになるのは

仕方ありませんが、連打で得点できる場面もそうないのだから、

併殺崩れや犠飛など、タイムリーじゃなくても

得点できるスキルを磨いてほしい。

そんなことを感じた2日目でした。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3463-d5ecc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック