横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
北海道日本ハムが1勝目を挙げましたが
日本シリーズの仕事がない僕は、

他のまとまった仕事を今日中にフィニッシュさせるため、

朝から全力疾走で頑張り、

昨日はランチをする時間もなかったので、

無料クーポンをいっぱい持って『てんや』に。

てんやの天丼

一番安い天丼に、海老を何本も入れてやりました。

午後も、時々うとうとしながら仕上げを。

ようやくゆっくりできるので、

鯵の塩焼きを味わいました。

長崎産鯵の塩焼き

鯵は関や松輪が人気ですが、僕は長崎が好きだな。

刺身だと歯ごたえがしっかりしていて、

塩焼きにするとフワッと甘みが出てくるんですよね。

そう言えば、長崎にもしばらく行っていないなぁ。

長崎に出張できる仕事を探してみようかな。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3458-df1c8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック