横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
20日のドラフト会議が終わってから
ドラフト指名選手のデータをまとめています。

軟式、準硬式、台湾人……。

バラエティに富んだ球歴を、慎重にデータ化しています。

ランチは、長男が見つけてきた『○平』に。

居酒屋だった店舗を居抜きで使用しており、

あまり目立たないのですが、

近頃流行の鶏そばの中でもトップクラスの旨さ!!

鶏SP全部のせこってり

鶏そばには、あっさりとこってりがあり、

味玉、雲呑、野菜などの具がすべて入った

全部のせのこってりにしました。

カルボナーラや担担麺、季節麺で牡蠣もあるので、

しばらく通ってみようかと思います。

『羊と狼』とここがあれば十分だな。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
今年は社会人野手の指名が少なく寂しいですね。

特に日生の上西選手は是非プロで見てみたいのですが…。
2016/10/22(土) 19:46:43 | URL | ドラフト好き #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3455-b18ea0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック