横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日はドラフト会議
朝風呂で身を清め、

ひとりでも多くの選手に吉報が届くよう祈っています。

ところで、我が家のお隣さんが土地を売って

引っ越したため、現在は建て売りを建築中。

そんな中、我が家も外壁のクリーニングや

防水設備のメンテナンスをしているので、

こんな感じになって平日は朝から夕方まで

騒がしくなっています。

建て売り建設と我が家のメンテナンス

正直言って、原稿を執筆できるように環境じゃない。

でも、今日のランチにグラタンが出たように、

自家製恐怖のグラタン

(ランチにグラタンが出る意味は何度か掲載済み)

最近の僕の稼ぎはよくないようなので、

どこかに出張して仕事をしたいという

気持ちを打ち明けられずにいます。

そうしてストレスが溜まり、悶々とする日々。

今日のドラフトを自分のことのように喜んで、

明日に向かいたいと思っています。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

10月22日に発売されます!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3448-1fb3cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック