横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
U-18パンアメリカン大会はアメリカが優勝
U-18パンアメリカン大会

日本では、横浜DeNAが巨人との接戦を制し、

クライマックス・シリーズの

ファイナル・ステージに進出しました。

すでにこのシステムは定着した感もありますが、

今回のように勝率5割未満の横浜DeNAと

ぶっちぎり優勝の広島が戦って、

横浜DeNAが勝ったらファンの方々はどう反応するのか。

それでもクライマックス・シリーズを支持するのか。

選手や関係者はどうか。

野球に関わる人、野球を愛する人の本音を知りたいので、

横浜DeNAには頑張ってもらいたいと思います。

決して広島に負けてほしいわけではなく、

僕個人はクライマックス・シリーズなしで

広島と北海道日本ハムの日本シリーズを

観たいんですけどね。

何がプロ野球の発展に必要なのか、

見極めたいとも思うのです。

さて、どうなりますか。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

10月22日に発売されます!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3438-db22ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック