横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
U-23チャイニーズ・タイペイ代表が発表されました
U-23チャイニーズ・タイペイ代表

インディアンス傘下の陳品學、江少慶をはじめ、

パドレス傘下の宋文華、カブス傘下の曽仁和に加え、

もちろん呂彦青と、投手陣は充実しています。

日本も田嶋大樹投手が選ばれたら、呂投手との

左腕同士の投げ合いをぜひ見て見たいですね。

また、岩手で開催されている国体に、

神奈川県代表で出場した日立サンディーバの

那須千春選手は、準々決勝で本塁打と二塁打の

大爆発を見せましたが、惜しくも愛知県に敗れたそうです。

岩手国体の那須千春選手

那須さんは岩手県出身だから、ご家族も応援に来たでしょうね。

そういう試合で活躍できるのはさすがです。

そして、今日も巨人の香月良太投手が戦力外に。

実弟の良仁投手も千葉ロッテを戦力外になっていました。

本当に厳しい世界で、寂しい秋です。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3432-b985c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック