横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今年もプロの厳しさを感じさせられる季節です
12球団が次々と戦力外通告した選手を発表していますが、

1年でユニフォームを脱がされる選手もいるなど、

例年以上に厳しい世界だと感じさせられます。

『グランドスラム48』の校了も

個人的なチェックが終わり、今度はスタッフが集合して

責了(最終的な校了)の作業。

落ち込んだ気持ちと、忙しさでクチャクチャになった頭を

切り替えるために、昔の写真のスキャンを続けています。

今日の成果(?)は、グラビア撮影の休憩時間に

撮らせていただいた永作博美さん。

永作博美さんのオフショット

現在も変わらぬ美しさというか、可愛らしさは凄いですよね。

フライドポテトを持っているだけで画になるもんな。

懐かしいなぁ。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3430-b1bf0fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック