横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
いつの間にか10月になりました
今年もあと3か月か……。

というよりも、僕の仕事は野球のシーズンオフに

忙しくなるので、その時期になるのかという

覚悟をしています。

『グランドスラム48』も校了が本格的になり、

グランドスラム48責了紙

6日までにすべて終わらせ、

その日の午後に実施される日本選手権の組み合わせを

入れて完了という流れです。

気がつけば、もう48号目で24年目。

次号からは、創刊50号&25周年の特集を組んでいくので、

その企画も立てていかなければなりません。

そして、今日からプロ野球では戦力外が通告されています。

自らユニフォームを脱ぐ選手と脱がされる選手。

勝負の厳しさ以上に、その勝負に臨む者を選別する

厳しさを強く感じさせられる時期にもなりましたね。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3429-08b5003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック