横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
28年前のデビュー戦
校了のクソ忙しい中、

ネガやポジの時代の写真をデータ化しようと、

一日1時間ずつスキャンする作業を続けています。

とてもかったるいのですが、

時々、忘れていた思い出が甦って恥ずかしくなったり、

笑ったりしています。

今回、発見されたのは、出版社に就職して

初めての取材。この年に開場した東京ドームに

ご協力いただいて、場内をレポートしたんですね。

高田 繁監督と記念撮影

取材日に試合だった日本ハムの高田 繁監督にご挨拶し、

(当時のプロ野球選手の間で流行っていたラッキージーンズだ!!)

どなたか(確か島田 誠選手だったと思う)にバットをお借りして

大鏡の前でスイング

大鏡の前でスイングしたり、清掃スタッフになったり。

東京ドーム清掃スタッフに

何しろ、モノクロ撮影に時代を感じさせられますね。

あれから28年。

出版人として成長できているかな、と不安になりますが、

今夜もせっせと頑張ります。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3428-a15346ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック