横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ブラジルが負けました……
ワールド・ベースボール・クラシック予選

敗者復活二回戦は、イギリスが4×3でブラジルに勝ち、

イスラエルとの代表決定戦に進みました。

まさか……の結果ですが、これが野球ですね。

イギリスは、2007年の北京五輪世界最終予選に

出場する権利がありながら辞退し、

次の五輪開催国がそうした姿勢では、と野球の印象を

悪くした憎き国なのですが、

イスラエルにも本大会には出てほしくない。

こうなったら、世界選手権初代王者のイギリスに、

頑張ってもらうしかないかな。

というか、世界の野球ってまだまだそんな感じなんだよな。

さて、今日から札幌です。

炎の味噌2016味玉

着いて早々、『炎神』で炎の味噌2016に味玉。

とんしおこってり味玉

夜は『五丈原』でとんしおこってりに味玉。

明日は日本選手権北海道最終予選です。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3423-f2305972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック