横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ブラジル 10×0 パキスタン
WBC予選中継

夜中にワールド・ベースボール・クラシック予選の

ブラジル×パキスタンをパソコンTVで観戦。

ダンテ・ビシェットの二人の息子がブラジル代表なんですが、

奥様とか親にブラジルに縁故のある方がいるのかな。

ともあれ、10×0の快勝でした。

今日は、少しゆっくり起きて原稿執筆。

夕方からは、『グランドスラム48』の校了打ち合わせで

久しぶりに『ひかり』にお邪魔しました。

茄子の挽肉挟み

なす~

鰹のポン酢

かつお~

牛の赤身

にくぅ~

烏賊揚げ

いかぁ~

コロッケと銀杏

なぜかコロッケと銀杏

鰤の塩焼き

ぶり~

そして、いつもの手打ち蕎麦で締めました。

さぁ、いよいよ校了の準備だ。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3421-63ee96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック