横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本選手権関東最終予選は雨天順延で
取材がなくなったので、仕事をしながら

パソコンで色々な記事を見ていたら、

札幌市円山球場で開催されている

天皇賜杯第71回全日本軟式野球大会で

懐かしい名前を見つけました。

3安打で六花亭のベスト4進出に貢献した

六花亭の小甲和俊選手

小甲和俊選手。そう、昨年まで日本通運で活躍した

小甲選手です。引退後は故郷の帯広に戻り、

軟式でグラウンドに立ち続けていたのですね。

打撃フォームも変わらずカッコイイし、

新たな世界でも頑張っていただきたいと思います。

またどこかで取材したり、原稿を書いたりしたいな。

僕の仕事用パソコンは、『こかぶ』と打ち込めば

『小甲』と出てきますから。

3連休にカミさんが里帰りし、

大好きな『しまごん』を買ってきてくれたので、

しまごんの鰻

昨日も今日も、昼にスタミナをつけています。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3418-cea409cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック