横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
デスクワークにはちょうどいい
『グランドスラム48』は、入稿が佳境を迎えましたが、

すでに入稿した分のAカラーも続々と出校。

グランドスラム48Aカラー

しばらくデスクに張りつかなければならないので、

24時間心電図を装着されたけど、ちょうどよかったな。

24時間心電図

新たなスタッフによる仕事は、

想像以上にスムーズに進行しており、

さすが各部門のスペシャリストを揃えただけあると、

個人的に大満足しています。

刊行まで、あと1か月余り。

社会人野球の魅力をお伝えできるよう、頑張ります。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3410-d4e51cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック