横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
最高の“球・鉄・飯”
朝6:25の飛行機で熊本へ飛び、

藤崎台球場で日本選手権九州最終予選の取材。

藤崎台県営野球場

三菱重工長崎は、新ユニフォームを

東京ドームでお披露目することができませんでしたが、

三菱重工長崎の新ユニフォーム

今回も第一代表決定戦に進出し、

明日はHonda熊本との対戦になりました。

熊本市営交通の路面電車で熊本駅へ行き、

熊本市営交通

新幹線さくらで広島へ。

広島東洋カープがマジック1でソワソワする街で、

「別にお好み焼きは食べたくないから」と担担麺をいただき、

東海飯店の担担麺

広電の路面電車でホテルに入りました。

広島市電

いい試合を見て、一日に2か所で路面電車に乗り、

食べたいものを食べる。

今日の“球・鉄・飯”も最高だったな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3407-4a2d9c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック