横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本選手権最終予選の取材が始まりました
日本選手権の各地区最終予選の取材が始まりました。

今日は、四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀に。

四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀

丸亀市民球場がネーミングライツしているわけですが、

ちょっと長くない?

ともあれ、四国最終予選は、

四国銀行、JR四国、アークバリアが2試合総当たりして、

上位2チームで対抗戦という2段階方式。

3チームの戦いぶりを取材してきました。

気温35℃を超えると命がけですが、

どうにか無事に任務を遂行できました。

帰り際、球場三塁側の景色に癒されたりして。

四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀の三塁側

宇多津で『ばり嗎』というラーメンをいただき、

ばり濃

瀬戸大橋を渡って岡山空港から帰りました。

レンタカーを返して空港ビルに入った途端に大雨。

岡山空港の大雨

ツイてたな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3393-c18f5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック