横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
しょうもない話ですけど
昨日の成田空港。

税関申告を終えて自動扉から出ると、

びっくりするくらい大勢の人のお出迎え。

もちろん、僕でないのはわかります。

でも、僕の姿を見るや、

「あぁ~」という凄いため息。

「何だよ、失礼だな」と思いつつキャリーを引いていると、

突然の大歓声とパチパチというストロボ。

驚いて振り返ると、

キムタクがハワイから帰国したのでした。

で、今朝。

その模様を報じるニュース映像を見ていたら……。

映っちゃったんだな。

ボーダーのポロを着た間抜けなオッサンが(笑)。

ニュース映像

しかも、どの局の映像にも。

多分、僕の人生史上、一日で最も多くテレビ出演した日。

出演じゃないか。

でも、一日中、色々な角度から自分の姿を見るのも不思議な感じ。

そんなことをしながら仕事を進めました。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3390-a7d01109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック