横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
World baseball Challengeは二度目の休日
でも、僕にとっては選手のお話をゆっくり聞ける

大切な時間なので、昼からインタビュー三昧でした。

国際大会の経験が豊富な選手、

初代表の選手、結果の出ている選手、

苦しんでいる選手。それぞれに貴重なお話を

伺うことができました。

夕食は、そんなお話をしてくださった選手たちと

ステーキハウスに。

大勢でいただく食事は美味しいですね。

KEGのディナー

昼にチーズバーガーでお腹いっぱいの僕は、

チキンのベーコン巻きをいただきました。

チキンのベーコン巻き

英気を養い、明日から4連戦です。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3384-58ba89eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック