横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日はお休みでした
大会2日目は、日本を除く4チームが対戦。

ひと晩ぐっすり眠ったら時差ボケもなく、

午前中に昨日の試合をまとめ、

ランチはお馴染みのWASABIに。

中国人が経営する和食店だけあって、

微妙に違うのが微笑ましく、

WASABIの天ぷら

山盛りの天ぷらをいただきました。

午後は黙々と原稿執筆をこなし、

夕食は選手のインタビューをしながら。

イタリアンを愉しみ、

CIMOのティラミス

ティラミスで締めましたが、

都市対抗を含めたホットな話題で

大いに盛り上がりました。

特に、悲願の黒獅子旗を手にした

佐竹功年投手の“連覇”に関するお話には

感心というより感動しました。

もうすぐ日付けが変わりますが、

もう少し仕事をして休みます。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3381-bdceda70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック