横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
九州大会はベスト4が決まりました
今日も小倉は暑かったです。

そんな中で、九州大会はベスト4が決まりました。

明日の決勝は、Honda×明治安田生命

NTT西日本×Honda熊本

興味深い対戦カードですね。

夏の甲子園では、橋本哲也監督が率いる

中京高が12-4で大分高に快勝。

橋本哲也監督

橋本監督はいいチームを作りましたね。

そして、夕食はお世話になっている野球界の方々と。

地元の魚を愉しみました。

魚マルシェの刺身

明日も炎天下で頑張ります。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3375-6d0a5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック