横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
偉大な記録が達成されましたが
今日のDB×Dで、

ドラゴンズの岩瀬仁紀投手が史上3人目となる

通算900試合登板を達成し、

荒木雅博選手は球団新記録であり、

歴代11位タイとなる通算370盗塁をマークしました。

そういう試合だったから勝ちたかったですね。

しかも、2回までに4点を奪ったのに、

それ以降の攻撃が……。

特に、5回表に無死一、二塁を無得点で終えたのが残念でした。

明日からは夏の甲子園も開幕します。

僕は、九州大会の取材で小倉へ飛びます。

夏だなぁ。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3373-52730d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック