横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日も色々なことがあったなぁ
7月最終日。

小池百合子候補が東京都知事選で当選確実。

小池候補がどうこうより、他の候補がお粗末過ぎました。

千代の富士の四股名で活躍した九重親方が

お亡くなりになられました。

膵臓癌だったそうですね。ご冥福をお祈り致します。

そして、ドラゴンズは-12で5位。

何か理由かわかりませんが、

僕の中で急速にドラゴンズに対する興味が薄れてきました。

カミさんが作ってくれた

醤油ラーメンを食べて、今夜も夜なべをしています。

自家製醤油ラーメン

あっという間に8月になりました。

今月こそ、しっかり仕事しよう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3367-b839ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック