横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
甲子園の魔物
都市対抗が終わると、夏の甲子園です。

僕は甲子園をテレビ観戦しながら、

ずっと都市対抗と格闘していると思いますが(笑)。

さて、都市対抗でもお世話になった大先輩の楊 順行さんが

新刊を上梓されました。

甲子園の魔物

『甲子園の魔物』(ベースボール・マガジン社刊)

とても面白かったので、お勧めします!!

僕が子供の頃からのお隣さんが引っ越し、

お隣さん

更地になっています。長く住んでいる土地で初めて見る景色。

時代は移り変わりますねぇ。

そして、長男がお友達からいただいたお土産。

天の川という羊羹だそうですが、不思議な色。

天の川

でも、美味しかった。

今日も朝方まで頑張ります。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3364-a79e52d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック