横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本新薬と東京ガスは8強、トヨタ自動車は4強
第87回都市対抗野球大会二回戦の残り2試合は、

日本新薬 9×1 JR北海道

東京ガス 4×3 三菱重工名古屋

そして、準々決勝のGAME1は、

トヨタ自動車が延長10回サヨナラの2×1で

NTT東日本を下しました。

ヒーローインタビューを終えた榎田宏樹投手(左)を

笑顔と握手で出迎える岩橋良知監督(右)。

二回戦7

ヒーローインタビューで安堵の表情を見せる山内佑規選手。

二回戦8

サヨナラ安打を放って満面の笑顔の細山田武史選手。

準々決勝1

そんな3試合を、中華丼をエネルギーに取材しました。

新三陽の中華丼

黒獅子旗が決まるまで、あと3日です。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3359-ae76afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック