横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズは-6で前半戦ターンです
朝、起きたら、声が出ない。

昨日は38℃の発熱があり、

都市対抗の前にヤバいと思って養生したのですが、

どうやら喉に来る風邪のようです。

カミさんの特製ナポリタンを食べても治らず、

特製ナポリタン

夕方からの取材に出かけました。

お聞き苦しい声でご迷惑をおかけしましたが、

何とか貴重なお話を伺うことができ、

盛り上がりのまま飯田橋の『二代目つじ田』で

味噌らーめん。

二代目つじ田の味噌らーめん

野球人と過ごす時間は、本当に充実しています。

プロ野球は前半戦が終わり、

ドラゴンズは-6で4位。

公称年俸で最高給の山井大介投手が0勝8敗で

あることを考えれば、頑張っていると言っていいのか。

やはりプロの世界なのだから、6つの負け越しは弱いのか。

オールスター休みには、

他球団からドラゴンズがどう見えているのか、

当事者たちはどう受け止めているのか、

しっかりインタビューしておきたいと思います。

それよりも、喉を治すことが先決だな。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3349-a8a61e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック