横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
2007年の都市対抗から10年目
今年は、都市対抗10年連続出場の表彰を受ける

選手が17名もいるのですが、

その関連で2007年都市対抗の写真をチェックしていたら、

TDKの補強で攝津 正投手が投げていました。

2007年の攝津 正投手

もうすっかり忘れていましたが、

こうやって以前の記憶が再生されると楽しいですね。

あれから10年か……。

変わったこともあれば、変わらないこともある。

そして、変わっちゃいけないこともある。

そんなことを考えました。

まったく関係ありませんが、

最近ハマっているティラミス。

夜光杯のティラミス

自分の元気のために、写真だけ載せとこう。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3345-4900db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック