横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズより心配なのは
夕方まで原稿執筆を頑張り、

夕食は気のおけない仕事仲間と。

プリプリの生牡蠣や

能登美の生牡蠣

地鶏焼きを愉しみながら、

能登美の地鶏焼き

これまでの反省や

これからの仕事の話をたっぷりできて、

また頑張ろうという気持ちになりました。

それにしても、ドラゴンズのことよりも

阪神の戦いぶりが心配ですね。

古い話ですが、長嶋茂雄監督で最下位に沈んだ

1975年の巨人のように、

指揮官が笛吹けど、選手は躍らずという

状況が気になります。

もうすぐオールスター・ブレイクですが、

それでガラリと流れを変えられるかな。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3344-e6dd7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック