横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
“死のブロック”を勝ち抜くのはどこか
福岡から帰京。

僕が搭乗する飛行機が整備で届かず、

急遽、ひとつ前の便で帰ることになりました。

けれど、普通席の一部しか空いておらず、

久しぶりに大変な思いをしながら帰りました。

『グランドスラム48』の台割がようやくまとまり、

分担もおおよそ決まりました。

今回もやりがいのある企画を任せていただいたので、

精一杯、取り組みたいと思います。

ところで、クラブ選手権の関東二次予選の

組み合わせが発表されましたが、

“死のブロック”がありますねぇ。

死のブロック

ここを勝ち抜くのはどのチームでしょう。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3343-47d69b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック