横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
福岡は暑過ぎます……
福岡は連日の猛暑日で、ちょっと外出すると

ブワーッと汗が噴き出てきます。

そんな中、北九州市民球場で

JR九州とHonda熊本の都市対抗壮行試合を取材しました。

JR九州×Honda熊本

JR九州の吉田奈緒貴投手も元気に投げていたし、

吉田奈緒貴投手

補強も含めて多くの選手を見ることができました。

また、補強選手の激励に訪れていた

鮮ど市場ゴールデンラークスの田中敏弘監督とも

お話しさせていただく時間があり、

変わらずアグレッシブな姿勢に大きな刺激を受けました。

都市対抗に向けた打ち合わせも順調にこなし、

福岡の夜を楽しもうかと思いましたが、

疲れてグッタリしています。

明日は帰京して、さらに準備を進めます。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。勝負の夏を前にぜひ!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3342-8fd183a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック