横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
取材とプロ野球観戦
昨日から沖縄で取材をしています。

今日も昼前からインタビューを1本こなし、

午後はホテルに戻って都市対抗取材の準備。

そして、夜は取材でお世話になった方と

沖縄セルラースタジアム那覇で

オリックス×東北楽天を観戦しました。

オリックス×東北楽天

オリックスの大城滉二選手が大歓声の中で

1安打を放ちましたが、試合は5-3で東北楽天の勝利。

東北楽天の勝利

オリックスはなかなか波に乗れない

というか、開幕から投打の歯車が噛み合いませんが、

京セラドーム大阪と同様に、

主催試合のファンサービスなどは頑張っているな、

という印象です。これで首位争いができれば

言うことなしなんですけどね。

試合後、ジーマミー豆腐などを愉しみながら、

ジーマミー豆腐の食べ比べ

そんな話をしていたら3:00近くになってしまいました。

明日は帰京します。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3335-e0bb261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック