横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
北海道大会は日本通運が優勝しました!!
初日が1日、最終日が2日、雨で順延となり、

球場も札幌から室蘭の新日鐵住金球場に移って

ようやく実施され、

日本通運が7大会ぶり5回目の優勝を果たしました。

おめでとうございます。

都市対抗を前に、弾みがつく戦いぶりだったと思います。

惜しくも準優勝の日本生命も、故障者が戻ってきて

連覇を目指せる陣容になってきましたし、

ベスト4の日本新薬も安定している。

JR北海道もチーム状態は上向きと感じました。

一方で、決戦を前に不安が顔を覗かせた

チームもいくつか見られましたが、

悪いものがすべて出たと前向きにとらえ、

東京ドームには万全で乗り込んでくるでしょう。

7月1日には各チームに補強選手が合流し、

2週間余りで87回目の夏が開幕します。

僕らの準備も本格化し、取材やら各種手配で

忙しくなってきました。

さて、今年はどんな戦いが繰り広げられるでしょう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3333-8b894d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック