横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
北海道大会3日目
今日の試合の様子です。

北海道大会の様子

この大会は写真をなかなか掲載できませんが、

それは必死に勉強しているので写メする暇もないから。

野球という競技の奥深さについて、

あらためて学んでいる毎日です。

やはり、実戦は格好の教材ですね。

「こうやったらこうなっちゃうよ」と教わったことが

目の前で起きるのですから。

そして、夕食時も美味しい寿司を愉しみながら

菊鮨の握り

勉強の続きです。

お腹も頭も大満足。

「これだけの知識を備えて監督をやったら勝つんじゃないか」

現場の監督さんの苦労も知らず、

勝手に自己満足しています。

つくづく野球は面白い。そして、野球は怖いと実感しています。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3329-84cf7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック