横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
北海道大会2日目
きらやか銀行の打線が東京ガスの山岡泰輔投手をKOしたり、

JR北海道が日立製作所のミスにつけ込んで

1イニングに大量7点を奪ったり、

昨日は完璧な試合運びを見せた王子が

日本通運に0-9と完敗したり。

都市対抗を前に、野球の怖さを嫌と言うほど

見せつけられています。

この夏も東京ドームでは、まったく展開の読めない試合が

いくつも繰り広げられるのでしょうね。

藤岡雅樹カメラマンも札幌入りし、

臨場感あふれる写真を撮り始めました。

すっかりテンションが高くなり、

さっぽろジンギスカン1

地元の方に勧められた『さっぽろジンギスカン』に。

さっぽろジンギスカン2

きったない店だけど、生ラム最高でした!!

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3328-f02b5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック