横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
流通経済大柏高は清々しかったけど……
今日もドライブして流通経済大柏高へ。

流通経済大柏高グラウンド

毎年、夏の県大会前にお邪魔しますが、

その年ごとに特色のあるチームを

見ることができて興味深いですね。

松田 訓監督は辛口の評価でしたけど、

なかなかの選手が揃っていると思います。

日本通運の藪 宏明監督のご子息

藪 大起投手もいいボールを投げていました。

藪 大起投手

そうして清々しい気持ちになって戻りましたが、

ドラゴンズの試合を観たら……。

う~ん、今季もここまでなのかなぁ。

谷繁元信監督は、もっとやってくれると思いましたが。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3322-8760080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック