横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
頑張れ、千葉黎明高!!
午前中はしっかりデスクワークに励み、

午後は千葉県八街までドライブ。

1年ぶりに千葉黎明高にお邪魔しました。

千葉黎明高

昨夏はまさかの初戦(二回戦)敗退でしたが、

新チームになってから秋にベスト8、

今春は準優勝で関東大会にも出場し、

常総学院高を破るなど着実にチーム力を高めています。

荒井信久監督は、技術だけでなく、

心を作ることにも腐心されており、

練習の緊張感もなかなかでした。

夏の戦いぶりを楽しみにしたいと思います。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3320-9d812d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック