横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
JR西日本が中国第一代表に
都市対抗中国二次予選敗者復活一回戦。

ビジターをこんなユニフォームにした伯和ビクトリーズは、

伯和ビクトリーズのビジターユニフォーム1

JFE西日本と対戦します。5点を先制されながら、

負けたら終わりだけに粘り強く追いかけます。

集合すると、より個性的なイメージがありますね。

伯和ビクトリーズのビジターユニフォーム2

しかし、あと1点届かず。

小原礼史主将は、応援席にいつまでも頭を下げていました。

小原礼史主将

第一代表決定戦に臨んだ三菱重工広島も、

ビジターがこんなデザインに変わりました。

三菱重工広島のビジターユニフォーム

3点を成功するもJR西日本に追いつかれます。

死球か、故意にヒジを出したかで、

JR西日本の花本輝雄監督も執拗に確認。

花本輝雄監督

東京ドームがかかっているのだから当然でしょう。

6回裏に、何と暴投でJR西日本が勝ち越し、

JR西日本が勝ち越し

そのまま4-3で逃げ切りました。

JR西日本が第一代表に

2年ぶり2回目の出場、おめでとうございます!!

岡山だけに『ままかりのちらし寿司』をいただきました。

ままかりちらし寿司

残す代表は、中国第二と北海道です。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3316-0767408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック