横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
中学生の頃の味に!?
昨日のBs×Dのスタメン表を見て、

Bs×Dスタメン表

まだ石川 駿選手が初出場した余韻に浸っています。

そんな中、都市対抗予選では

七十七銀行、大阪ガス、西部ガスが代表権を獲得。

西部ガスは大逆転サヨナラ3ラン本塁打から

生き返って見事な戦いぶりでしたね。

そして、毎年思うことですが、

どの地区も簡単には代表権を獲ることができない。

明日は、中国二次予選でそれをうんと実感してきます。

また、大学選手権も準決勝が

中京学院大×奈良学園大、中央学院大×上武大と

ひと昔前とはまったく違った顔ぶれです。

アマチュア野球界は、まさに戦国時代ですね。

さて、今日のランチは、

中学生の頃、野球部の練習後によく通った

ファーストキッチンのチーズベーコンエッグバーガー。

ファーストキッチン

でも、懐かしくも何ともないお味でガッカリ。

そんなものかな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3315-fadf153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック